渋谷の風俗は私の物
お勧めサイト
フリースペース
TOP

渋谷の風俗を遊びつくした体験談

マグロだった女の子にはドン引きしました。

風俗に行った時、女の子がマグロだった時は心底、ドン引きするようになりました。彼女が大人しい場合、それは可愛らしいけど。彼女がマグロだった時は、むしろ率先してリードしたいと思いました。行為する時、グイグイと引っ張っていきたいし。ちょっとは大人しい彼女が理想的ですし。しかし、ソープにはそんなことは求めてません。お金を払っているわけだし、単なる人形みたいに大人しくしているソープ嬢は変だと思いました。渋谷にあるソープに行ったけど、お店の対応自体は良かったのに、一番重要な女の子はレベルが下がってきました。本当に無反応でした。恥ずかしがっているだけならば、その辺は気にしませんけど。本当にマグロ状態でした。極端に大胆だと、ちょっと困るけど。それ以上に反応ないと萎えてくるし。攻めていることだって疲れてくるし。反応しないくせに、サービスは行ってくれないし。どんなことをヤるべきなのか分かっているはずなのに。渋谷って風俗は多いように感じたけど、他の地域とは比べたことはないし。マグロの女の子を喜ぶ男性は少ないように思ったけど。だって、何のためにお金を払っているのか分かりませんし。本当に人形とヤっている気分でした。つまらないと思ったけど、さすがにクレームは我慢しました。

ワガママなデリヘルの女の子に振り回されました。

風俗はデリヘルしか使ったことないけど。何だかワガママな女の子が増えたように思いました。前払いしたのにオプションを断ってくるし。先日、渋谷にあるデリヘルから一番人気の女の子を選べたけど。個人的な相性は合いませんでした。大抵、男性がサービスを受けたいために使っていると思ってるけど。この女の子は先に自分自身のアソコを舐めるように指示してきました。何だか女王さまみたいな気質でした。一応、事前にお風呂は済ませてましたし。一応、ある程度はアソコは整える処理を施していたし。舐めることは元カノにヤってました。抵抗自体は持ってませんでした。しかし、一向に満足してくれませんでした。それに喘ぎ声を出しませんし。本当に感じているのかは分かりませんでした。ほとんど時間を無駄に使ってしまいました。男性の望んでいるサービスを行ってくれた時間、圧倒的に短いように感じました。このような女の子、痴女ってやつかな。変態に男女は関係ないけど、立場を逆転するのは良くないように思ったけど。デリヘルではない風俗で仕事すれば良いのに。何だかイラッとしました。渋谷では評判ある女の子だったし、相当な期待を持ってました。無念さ以外の言葉は思い付きません。このようなワガママな女の子はデリヘルには不向きだと思いました。ドン引きした男性、意外と多いのかな。本当、振り回してくる女の子とはヤりたくないと思ったし。


デリヘルじゃぱん!

15000円のデリヘルをリピートしています

私はいつも風俗でスッキリするときにはお店に行かないで、風俗嬢を自宅に呼べるデリヘルを利用しています。単純にお店に行くのが疲れるのでいつも自宅に呼んでいます。渋谷に2年前から利用しているデリヘルがあっていつも利用しています。そこの女の子がレベルが高いのと60分で15000円でスッキリできる料金の安さに魅力を感じているお店です。私の経験だと激安店は女の子のレベルが本当に酷いことが多いですが、2年前に発掘した渋谷のお店は、レベルが高いのに15000円という料金で性欲を発散できるので、まり誰にも教えたくないお店です。暇があれば電話をして女の子を自宅に呼んでいるので、いつも指名している女の子とも仲良くなりました。自分の性感帯も知ってくれて いるし、気持ちよいことだけをしてくれるので、時間短縮にもなって濃厚な時間を過ごすことができます。この良心的な値段で可愛い女の子と遊べるのはこのお店くらいしか知りません。